2013年09月01日

半沢直樹第二部がちょっと寂しい件

半沢直樹第二部がちょっと寂しい件


「ビシバシステム」ってご存知?

その昔、住田隆と西田康人が組んでやってたグループ。


住田は今でも時々「なんでも鑑定団」などで見かける。

西田は緋田 康人として俳優やってる。






そう、こいつです。

人事次部長、小木曽!

半沢直樹第二部がちょっと寂しい件


このネチネチとしたいやぁ~な奴が居たから、第一部が盛り上がった部分もあったのでは?



第二部はどうか?

今のところ手塚とおる、かな?

東京中央銀行京橋支店融資課 課長代理 古里則夫!

半沢直樹第二部がちょっと寂しい件






でも、早々に半沢に撃沈されちゃったからな・・・



この水戸黄門的勧善懲悪ドラマには、やっぱり憎たらしい小悪人は欠かせません。

今日はどんな小悪人が出てくるのかな~(ワクワク)face05



同じカテゴリー(話半分)の記事画像
五輪狂奏曲
なかなか合わない件
緑化計画
懐かしい味
猛暑日
オスプレイ
同じカテゴリー(話半分)の記事
 五輪狂奏曲 (2013-09-11 08:22)
 なかなか合わない件 (2013-08-31 09:00)
 緑化計画 (2013-08-24 15:24)
 懐かしい味 (2012-08-08 12:43)
 猛暑日 (2012-08-01 17:54)
 オスプレイ (2012-08-01 11:30)

Posted by ポン助 at 09:47│Comments(0)話半分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。